逆転君のプロフィール

はじめまして、逆転君です。

人生という長いレースの途中で不意に落ちこぼれました。大学4年のときです。研究室に馴染めず不登校になりました。その年は卒業出来ませんでした。翌年なんとか卒業出来たけど卒業することで頭が一杯で就活を全くしていませんでした。ニートの出来上がり。その時の記憶はあんまりないです、今思うと鬱だったのかな?って思います。これがぴったし10年前の話。現在は転職を重ねて大手企業への入社が決まりました。

これを機に、さらなる逆転を目指して有益な体験や情報を共有していきたいと思います。みんなで"小さな逆転"を積み重ねて行きましょう。現在は逆転指数5くらい。以下基本スペック。

 

性別:男

年齢:30前半

住所:神奈川

職業:大卒ニート(2年)→フリーター(1年)→中小(3年)→中小(3年)→ニート(1年)→大手外資の底辺正社員(1年目)

貯金:15万

趣味:ゲーム、株式投資